「教えていただいたストレッチを毎日行いたいと思います。」


長年肩こりでお悩みだったという方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はどのようなお困りごとで来院しましたか?
首筋、肩のこりからくる頭痛

今までに他の治療を試しましたか?
はり、整体

当院の問診や説明はわかりにくい点はありませんでしたか?
わかりやすかったです

姿勢や体操のご紹介などは役に立ちましたか?
教えていただいたストレッチを
毎日行いたいと思います。

これから来院する方の参考になりますので、その方たちに対して一言お願いします!
はりはこわい、と思われるかもしれませんが、
効果はあるのでおすすめします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当院では治療と健康管理の二つの点からアプローチをしていきます。
そうすることでより変化を出すことができるので
長年の症状だからといってあきらめてしまわないでください。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

育児中のママに好評です。「子供も連れてでしたが安心してできました。」


お子様連れでいらっしゃた方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
とてもきれいで明るいなぁと思った。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
親切に対応してもらえました。

問診や説明はわかりやすかったですか?
とてもわかりやすかったです。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
家でも簡単にできるなぁと思いました。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
子供も連れてでしたが安心してできました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当院はお子様連れ専用の施術時間を
設けていますのでお子様連れでも気軽にご相談下さい。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「はり治療は、全く痛く無いので、オススメです。」鍼治療をためらっているかたはぜひご体験ください!

イラストなどを使ってわかりやすい説明を心がけています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?

明るくて良い印象を受けました。

 

◇スタッフの対応は問題ありませんでしたか?

とても丁寧な対応で、わかりやすかったです。

 

◇問診や説明はわかりやすかったですか?

イラストがあり、見やすかったです。

説明も、丁寧で良く理解できました。

 

◇体操のご紹介などは役に立ちましたか?

日常に出来る、動きだったので、すぐに実行できそうです。

 

◇これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!

はり治療は、全く痛く無いので、おススメです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「1つ1つ丁寧に説明していただき、わかりやすかった」しっかりご説明致します!

長年肩こり、頭痛に悩んでいた方です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?

静かでゆっくり落ちついた気分で施術が受けられて良かった

 

◇スタッフの対応は問題ありませんでしたか?

1つ1つ丁寧に説明していただき、自宅でのストレッチもわかりやすかった

 

◇問診や説明はわかりやすかったですか?

言葉づかいや話すスピードも良く、わかりやすかった

 

◇体操のご紹介などは役に立ちましたか?

実施してみて気持ち良かったので自宅でも続けてみます

 

◇これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!

針の痛みはほとんどなく、気持ち良い感じです

長年悩んでいた肩こり、頭痛を治すためにも、通い続けていきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一緒に問題解決を目指していきます!「一緒に治療していこう!という気持ちになりました。」


長年の肩コリでお悩みだという方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
明るく、清潔感があり、とても感じがよかったです。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
親切、丁寧、説明も分かりやすく、ききとりやすかったです。

問診や説明はわかりやすかったですか?
とてもわかりやすかったです。わかりにくい所は何度も説明してくれるので、たすかります。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
これから、役に立ちそうな気がします。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
一人で直すのではなく
いっしょに治療していこう!という気持ちに
なりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当院は治療するだけでなく普段の負担を減らしていくという
日常のサポートも一緒にやらせて頂いております。
それだけで治療の効果もぐんと上がってきますので
これからも一緒に問題を解決していきましょう。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

治療効果をだすために続けることが大事です。「早く治すためにすぐ行って、続けたい」


お仕事でお忙しい中、来院された方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
院内がきれいでした。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
明るくて丁寧なスタッフの方が
多くて、よかったです。

問診や説明はわかりやすかったですか?
分かりやすく説明してくれました。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
早く治すためにすぐ行って
続けたいと思います。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
健康のための知識を教えてもらえて、
遅くまでやっているので仕事帰りにも
寄れるのでとてもよいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お仕事やプライベートでも、健康であるのが大切ですよね。
そのためにも治療を始めた際は、まずお体のことを
第一に考えていけたらいいですね。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めての方でも安心して治療を受けることができます。「不安でしたが安心して受けれました。」


整骨院に来るのも初めてだったという方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
明るくてとても落ち着く感じでした。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
説明がとても丁寧で分かりやすくて良かった。

問診や説明はわかりやすかったですか?
細かく内容を教えてくれて針に対して不安でしたが安心して受けれました。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
早速家でやってみました。ふだん意識してやってなかったので空いた時間にやってみたいと思いました。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
細やかな対応で安心して通えるところだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
整骨院に行ったことがないという方も当院にはたくさんいらっしゃいます。
そういった方にも安心して頂くため、当院では施術だけでなく、院の雰囲気づくりにも力を入れています。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肩こり、頭痛「首の動きが良くなり、頭痛も楽になりました。」長年お悩みの方はご相談ください。

長年頭痛でお悩みだった方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
とてもきれいでした。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
とても丁寧に対応して頂き、緊張がなくなりました。

問診や説明はわかりやすかったですか?
分かりやすかったです。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
はい。今日から実践します。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
初めて治療して頂き、首の動きが良くなり、頭痛も楽になりました。
来てよかったです。
治療の負担も全く感じませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はり治療は特に頭痛や肩こりなどの上半身の症状に効果的です。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

整骨院に来たことがないような方でも安心です。「緊張せずに安心して、受けることができました。」

整骨院で治療を受けるのは初めてだったという方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
部屋が明るくて、リラックスできました。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
説明もしっかりと、ていねいに教えてもらって、わかりやすかったです。

問診や説明はわかりやすかったですか?
なるほどなーと思うことびっくりする事など、いろいろわかりました。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
運動やストレッチは少しずつでも、やった方がいいなと思い少しずつやりたいです。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
針が始めてだったけど、緊張せずに安心して、受けることができました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての体験で色々と分からないことがあると思います。
疑問に思ったこと、不安な事などありましたら何でもご相談くださいね。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

磐田市の東洋医学の整骨院 「すごく楽になったのでよかったです。」

はり治療が初めてだという方です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気で良かった。

◇スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
とても丁寧で安心できた。

◇問診や説明はわかりやすかったですか?
わかりやすかった。イラストが多くてよかった。

◇体操のご紹介などは役に立ちましたか?
家でやってみます。

◇これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
初めてのはりで緊張しましたが、すごく楽になったのでよかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はり治療は抵抗がある方がいらっしゃると思いますが
マッサージなどに比べてとても効果が高いので
長年辛い症状でお悩みの方は一度試してみて下さいね。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス