「思ったよりも、針は痛くない」痛みを感じることは、さほどありません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?

清潔感があって、スタッフの方の対応もよかったので安心した。

 

◇スタッフの対応は問題ありませんでしたか?

ていねいに説明して頂いたので、とても分かりやすかった。

 

◇問診や説明はわかりやすかったですか?

とても分かりやすかったです。

 

◇体操のご紹介などは役に立ちましたか?

つらい時やお風呂上がりに試してみたいと思いました。

 

◇これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!

思ったよりも、はりは痛くないし、

優しく対応して頂けるので、安心して通えると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「安心して来院出来ます。」安心していただけるよう努めています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?

広告等の掲示物が多く楽しかった。

 

◇スタッフの対応は問題ありませんでしたか?

明るく対応していただき良い印象でした。

 

◇問診や説明はわかりやすかったですか?

図による説明の為に手順が分かりやすかった。

 

◇体操のご紹介などは役に立ちましたか?

効果的な体操が良かったです。

 

◇これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!

丁寧な説明なので安心して来院出来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

院内や説明、対応など安心して頂けるよう日々努めていきます。

 

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「健康のための工夫や知識を紹介してくれるのでとても面白い。」普段の何気ない行動でも工夫することで身体の負担を減らすことができます!

初めての鍼治療の方です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?

院内が清潔で気持ちの良い印象だった。

 

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?

わからないことや質問にていねいに答えて頂いた。

 

問診や説明はわかりやすかったですか?

はりは初めてでしたが説明がわかりやすく

安心して治療を受けられた。

 

体操のご紹介などは役に立ちましたか?

自宅でもできそうなので、早速今日からやってみようと思った。

 

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!

健康のための工夫や知識を紹介してくれるのでとても面白い。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普段の生活の中で簡単に取り入れられる

お身体のための事をご紹介いたします。

 

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安心して受けれる治療を心掛けています「きちんと説明してくれるので、安心ですよ。」


ひどい肩こりでお悩みだった方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
キレイで、清潔だと感じました。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
大変丁寧で、親しみやすかったです。

問診や説明はわかりやすかったですか?
図や実物、模型を使って説明していただいたので
大変分かりやすかったです。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
短時間ですぐにできる体操を紹介していただいたので
がんばって取り組みます。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
初めてのハリ治療で少し不安でしたが
きちんと説明してくれるので、安心ですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
問題解決に必要な取り組みや治療は
しっかりと納得して受けていただけるよう心掛けています。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安心できる空間です。「きれいで、せいけつかんがある。」


こちらへ初めて来院された方です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
きれいで、せいけつかんがある。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
ていねいな対応で、やさしそうな感じがした。

問診や説明はわかりやすかったですか?
分かりやすい説明だった。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
これからためしてみようと思った。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
一度利用してみるのも良いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
院内は来院して下さる方が落ち着けるように
常に清潔な状態を維持できるよう努めています。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「こんな時にやるといいという所までおしえてもらえてたいへん役立ちました」シーンに合ったストレッチをご紹介致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?

明るい感じで清けつ感もあり安心した

 

◇スタッフの対応は問題ありませんでしたか?

自分の事以外でもいやな顔もせず答えてくれたのでよかったです

 

◇問診や説明はわかりやすかったですか?

骨のもけいをもってきて自分のどこが痛いのかわかり、

わかりやすくよかったと思います

 

◇体操のご紹介などは役に立ちましたか?

かんたんでこんな時(おふろ上り)にやるといい

という所までおしえてもらえてたいへん役立ちました

 

◇これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!

針をやる前に指でおさえてもらっただけで首の回りが

よくなったのはおどろきました、すごいですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日常生活のなかで一緒に行っていただきやすい

ストレッチをご紹介させていただいています。

 

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「健康管理もできていいです」健康管理のご指導もお任せください!

他の治療も試された方です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇今日はどのようなお困りごとで来院しましたか?

体の重だるさ、しびれ

 

◇今までに他の治療を試しましたか?

内科への受診

 

◇当院の問診や説明はわかりにくい点はありませんでしたか?

タブレットを使ってわかりやすかったです

 

◇姿勢や体操のご紹介などは役に立ちましたか?

けんこう骨の体操がよかったです

 

◇これから来院する方の参考になりますので、その方たちに対して一言お願いします!

治療がいたくないですし、健康管理もできていいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鍼治療だけでなく、ご自宅でも行って頂ける

健康管理のご説明も力を入れています。

 

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「全然痛くなかった。」恐怖心のある方もぜひご体験下さい!

鍼治療に恐怖心のあった方です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?

清潔な感じで良かった。

 

◇スタッフの対応は問題ありませんでしたか?

とても優しくて良かったです。

 

◇問診や説明はわかりやすかったですか?

丁ねいでわかりやすかったです。

 

◇体操のご紹介などは役に立ちましたか?

簡単な内容だったので続けやすいと思った。

 

◇これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!

はりが痛いと思っていたけれど全然痛くなかった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鍼治療に対して恐怖心が少なくなるよう努めています。

 

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「緊張感がすぐに抜けたので良かった。」はじめての方でもご安心ください。


初めてこちらへ来院されたという方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気で居心地がよかった。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
分かりやすい説明で聞きやすかった。

問診や説明はわかりやすかったですか?
説明する時の姿勢がよかった。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
毎日続けられそうで役にたつと思う。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
初めてきたので緊張していたけど居心地がよく、
緊張感がすぐに抜けたので良かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての方でもリラックス
のできる環境作りを心掛けています。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「覚えてて下さってとても嬉しかったです。」時間がたっても忘れません!

以前もこちらに来てくださった方です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?

病院内が明るく清潔感がありました。

 

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?

気さくに話して下さってとても良かったです。

 

問診や説明はわかりやすかったですか?

とても丁寧に分かりやすく話して下さいました。

 

体操のご紹介などは役に立ちましたか?

家でも気軽にできそうです。

 

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!

久し振りに来院させて頂きました。

以前来院してから5年以上たちますが、

覚えてて下さってとても嬉しかったです。

ストレッチも家でもできそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めてのかた、お久しぶりの方、いつでもお気軽にお越し下さい。

 

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー