産後3ヶ月の女性。「子供を見て下さりとても助かりました。」子連れでも安心して通うことができます。


産後3ヶ月の方からの声です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
あかるくてとてもキレイです。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
一人一人の対応が親切です。子供を見て下さりとてもたすかりました。

問診や説明はわかりやすかったですか?
文、絵、模けいなど、くわしく説明して下さいました。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
とても役に立つと思うので実践してみます。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
はりもぜんぜんいたくありませんし、子供もみて下さり、
長く続けることができると思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当院は生後間もない子から小学生のお子様まで、
たくさんの子連れの方が利用して下さっています。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つわりがつらいという妊婦さんからの声です。「あたたかい対応にとても心がいやされました。」


つわりがつらいという妊婦さんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
とても落ち着いた雰囲気で、あたたかみのある場所でした。
初めての来院でも、緊張感は全くなく、安心できました。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
とてもていねいに説明して下さり、悩みを話しやすかったです。
周りのスタッフさんも、やさしく声をかけてくださり、とても嬉しかったです。
つわりがひどいときの来院だったのであたたかい対応にとても心がいやされました。

問診や説明はわかりやすかったですか?
とてもわかりやすく、ていねいでした。
こちらの話もゆっくり聴いて下さり、悩みに寄り添ってくださったのがありがたかったです。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
体がほぐれ、スッキリしました。
これから続けていきたいと思います。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
つわりが軽くなり、とてもスッキリしたことにおどろきました。
とてもリラックスできる場所なので、おすすめです。
これから続けて通わせてもらいたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つわりという症状は妊婦さんのほとんどの方が経験することですが、
人によって症状の差も大きいので、あまりつらい時は我慢をせず自分を大切にしてくださいね。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前向きになれる整骨院です。「日々回復の思いを強く持っていけたらと思います。」


全身倦怠感というお悩みで来院された方の声です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
入ってとても明るい感じで、気持ちがよかったです。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
皆様とても優しく接して下さり有難かったです。

問診や説明はわかりやすかったですか?
資料を使って分かりやすかったです。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
家で出来る事があると思うとはげみにもなるので良かったと思います。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
これ以上悪くなることを考えず、日々回復の思いを強く持っていけたらと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめは体力的にも大変だと思いますが、
しっかりとやっていけば必ず結果は出てきます!

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

筋肉は××のようなものなんです。

「筋肉は××のようなもの」
と言われて何をイメージしますか?

特に正解などないのですが、
当院では例えとして「おもち」
と言っています。

お正月恒例の餅つきをイメージすると
わかりやすいと思いますが、
お餅はペタンペタンとついている時は
とっても柔らかい状態です。

ところがそのついたお餅を
机の上に置いて放置すると
あっという間に硬くなり、
やがて表面にヒビが入ってカチコチに
硬くなります。

その硬くなったお餅を柔らかくしようと
してまた叩き始めたらどうなるでしょうか?

そうです。
パキーンと割れてしまいます。

実は筋肉もこれと同じで、
お餅を突き続けるように
筋肉も適度に動かしていけば
柔軟性が保てます。

ところが
何も動かさずに
運動不足の状態が続くと
放置されたお餅のように
硬くなってしまいます。

そしてこれもお餅と同じく
硬い状態で突然運動を始めると
お餅にヒビが入るのと同じで
筋肉の繊維にも傷がつきます。

硬い筋肉をさらに伸ばし続けると
ひどい時には捻挫や肉離れにつながります。

これで日頃から適度な運動が必要な
理由が何となく伝わりましたでしょうか?

とっかかりはめんどくさいですが
始めてしまえば苦にならなくなってきます。

慢性的な肩こり、腰痛でお困りの方は
少しずつ運動を始めてみてくださいネ!
おすすめの体操はこちらです ↓

ポイントは背中にある肩甲骨を動かすことです。
是非参考にしてみてください。

運動してさらに悪化させる場合があるので
適した運動についてはスタッフまで
お気軽にお尋ねくださいね。

来院前に公式ホームページで院内のイメージを膨らませる事もおすすめです!「来院してのイメージも良いと思います。」


\
赤とんぼのホームページを見て、来院された方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
清潔感のある明るい印象でした。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
丁寧な説明があり、初めてでも
不安を感じませんでした。

問診や説明はわかりやすかったですか?
とてもわかりやすい対応をして頂きました。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
取り組んでいきたいと思いました。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
ホームページでの印象も良かったですが
来院してのイメージも良いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤とんぼの公式ホームページには、
院内の様子や実際の施術の流れも
写真で載せているのでぜひご覧下さい!

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー