改善に繋がる方法をご紹介します!「日々気にしない事も教えてもらって良かった」

腰の痛みでお悩みの方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
スタッフの皆さんが声を掛けてくれて良かったです。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
細かく説明をしてくれて良かったです。

問診や説明はわかりやすかったですか?
とても分かり易くて良かったです。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
寝る姿勢など日々気にしない事も教えてもらって良かったです。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
一回で痛みは取れるのを実感しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤とんぼでは専門家の視点から、症状の
様々な改善方法をご紹介いたしております!

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近隣の方にも高い評価を頂いております。「友人の評価も高いため、期待しています。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
清潔で気持ちがよい、明るく落ち着く。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
丁寧で分かりやすい、事前説明がくわしく安心できました。

問診や説明はわかりやすかったですか?
わかりやすく安心して受診できました。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
就寝時の姿勢について実践してみようと思います。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
はり治療は初めてですが安心して受信できる場所と思います。
友人の評価も高いため、期待しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご友人の紹介でこちらをお知りになったという方です。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日常の健康管理も一緒にサポートしていきます。「簡単なものだったので、早速やってみようと思いました。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
院内が清潔で、明るくとてもいい印象で良かったです。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
とても親切でわかりやすい説明で好印象を受けました。

問診や説明はわかりやすかったですか?
色々詳しく説明していただきわかりやすかったです。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
家で続けてできない体操だったらどうしようと思ったのですが、簡単なものだったので早速やってみようと思いました。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
夜も遅くまで診療しているので赤とんぼさんを紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
家での体操やストレッチは治療と合わせると
相乗効果で効果が期待できるのでとても重要になります。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはご相談下さい。「初めて整体や針をやる人にはオススメです。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
院内が清潔で、待合室に患者さんの声(感想)が書いてあって安心しました。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
一から丁寧に説明してゆっくり話してくれたので、聞きやすく分かりやすかったです。

問診や説明はわかりやすかったですか?
分かりやすい言葉で、実際に使う針も見せてくれたので不安がなくなりました。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
簡単にできるので、休けいの時間にもやってみようと思います。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
丁寧な説明と個々に合った方法を取ってくれるので、
初めての針で合わないならほかの方法を提案してくれるので、
初めて整体や針をやる人にはオススメです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どちらの治療法にも得意と不得意があるのですが、それを患者さん自身が判断するというのはとても難しいので、
当院では、まずその方にとって一番適した治療をこちらからご提案させていただくようにしています。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー