理解していただきやすい説明を心掛けてます。「人体の模型を使っての説明もあり、理解しやすかったです。」

しびれの症状にお困りの方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
院内はとても広く、清潔で、リラックスできる印象でした。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
物腰がやわらかく、丁寧で、とてもよかったです。

問診や説明はわかりやすかったですか?
はい。わかりやすかったです。
人体(?)の模型を使っての説明もあり、理解しやすかったです。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
とても簡単なストレッチだったので、取り組み実行しやすいです。
次回はパンツで来ます!

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
HPを見て伺いましたが、予想以上に印象もよく、
しびれた部分にひびいている実感を感じることが
できたので、今後の治療に期待できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わからないことがございましたら、わかりやすくご説明致します。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつでもお気軽にお越しください。「我慢しがちな痛みでも気軽に来られます。」


普段痛みを我慢されていた方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
清潔感があり、居ごこちの良い雰囲気だと思いました。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
明るく声を掛けていただいてとても気持ち良かったです。

問診や説明はわかりやすかったですか?
ゆっくり話して下さったので わかりやすかったです。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
参考にさせて頂きます。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
ふだんがまんしがちな痛みでも気軽に来られて、
これからの生活をかいてきに過ごせそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今痛みと共に生活されている方は、ぜひお越しください。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鍼治療を得意としています。「病院への通院だけでは良くならない方に試してみるのも一つの方法ではと思います。」


病院への通院でも中々良くならなかったという方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
木のつくりで、ほかの接骨院よりもあたたかみのある印象でした。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
初めてのはり治療だったので、不安でしたが、質問に答えていただいたのでわかりやすく、良かったです。

問診や説明はわかりやすかったですか?
実際のはりを見せていただき、思っていたよりも細かったのでホッとしました。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
人に言われないとなかなかできないので、宿題を出してもらえてよかったです。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
まだ初回なのでわかりませんが、病院への通院だけでは良くならない方に試してみるのも一つの方法ではと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鍼治療はとても効果の高い治療法なので
治療の選択肢として一度も受けたことがないようでしたら、一度受けていただくことをお勧めしています。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

治療だけでなく、体操のご紹介も赤とんぼならではです!「他の体操についても教えてもらいたいです。」

仕事で強い肩こりに悩まれていた男性です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
やわらかい感じで良いと思いました。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
丁寧に説明してもらい、特に問題はなかったです。

問診や説明はわかりやすかったですか?
わかりやすかったです。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
はい。色々と他の体操についても教えてもらいたいです。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
丁寧な対応で好感を持てましたので
続けて行って頂ければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
治療にプラスして体操や日常生活の工夫をご紹介しています!

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安心して治療を受けて頂けるような対応を心掛けています!「丁寧に教えて下さるところです。」

健康意識を高くお持ちの方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
冷えとりの本が置いてあり、勉強になった。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
優しい印象で丁寧に話していただきました。

問診や説明はわかりやすかったですか?
使用するはりをみせて頂き、分かりやすかったです。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
簡単にできる体操なので続けてみようと思います。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
色々なことを丁寧に教えて下さるところです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご利用者様の不安やわからないところを
解消できる説明を心掛けています。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー