公式ブログ

日々の出来事を更新しています。

  • ホーム
  • 公式ブログ
  • 体外受精の前後にも鍼灸治療が推奨されます。「やらないよりはやった方が良いと思いますよ。」

体外受精の前後にも鍼灸治療が推奨されます。「やらないよりはやった方が良いと思いますよ。」

カテゴリ:レディース妊活整体&鍼灸について, レディース整体&鍼灸の声

初めて鍼灸を受けられた方です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レディースコースを始める前は、少しでも体質改善しないといけないのと

気持ちを前向きにしないといけないと思っていました。

通い始め治療を行って、足元がいつもより温かい気がしました。

赤とんぼさんの生活指導を受けて、以前から気にしていたので実行するきっかけが

出来た気がします。

まだ鍼灸を試さずにいる方は、やらないよりはやった方が良いと思いますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前向きに何でもやってみることは大切ですね!