肩こりや腰痛には柔軟体操が大切です!「 もっと早くくればよかったな。」磐田市内から通院されている女性

来院されるまでお体の痛みをずっと我慢されていた方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
明るくてキレイ。イスにも1つ1つクッションが置いてあって
とてもリラックスして待っていれました。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
親切、丁寧でした。
治療中も途中で声をかけていただき安心できました。

問診や説明はわかりやすかったですか?
結局自分では、痛みの原因はよく分からないので、
絵や図での説明は、分かりやすくてよかった。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
自分の知っていたストレッチの話をした時、
「それはココの筋肉をほぐす為だよ。」と分かりやすく説明してくれ助かりました。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
病院=人が多い、長時間待つ、暗い
そんな経験やイメージで、病院嫌いだった自分が「また来院したい」と思うくらいよかったです。
痛いのガマンしてないで、もっと早くくればよかったな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くすぐったくなるぐらいの感想をいただきありがとうございます!
通院がストレスにならないようスタッフ一丸となってサポートさせて
頂きますので宜しくお願いします!

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントは受け付けていません。