公式ブログ

日々の出来事を更新しています。

  • ホーム
  • 公式ブログ
  • 磐田市の東洋医学の整骨院 「すごく楽になったのでよかったです。」

磐田市の東洋医学の整骨院 「すごく楽になったのでよかったです。」

カテゴリ:お知らせ

はり治療が初めてだという方です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気で良かった。

◇スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
とても丁寧で安心できた。

◇問診や説明はわかりやすかったですか?
わかりやすかった。イラストが多くてよかった。

◇体操のご紹介などは役に立ちましたか?
家でやってみます。

◇これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
初めてのはりで緊張しましたが、すごく楽になったのでよかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はり治療は抵抗がある方がいらっしゃると思いますが
マッサージなどに比べてとても効果が高いので
長年辛い症状でお悩みの方は一度試してみて下さいね。