安心できる空間です。「きれいで、せいけつかんがある。」


こちらへ初めて来院された方です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて来院した時の院内の印象はいかがでしたか?
きれいで、せいけつかんがある。

スタッフの対応は問題ありませんでしたか?
ていねいな対応で、やさしそうな感じがした。

問診や説明はわかりやすかったですか?
分かりやすい説明だった。

体操のご紹介などは役に立ちましたか?
これからためしてみようと思った。

これから来院する方の参考になりますので、一言お願いします!
一度利用してみるのも良いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
院内は来院して下さる方が落ち着けるように
常に清潔な状態を維持できるよう努めています。

ネット予約はこちらから ↓

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
℡ 0538-37-2745
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1

太陽 LINE電話なら無料です!
友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントは受け付けていません。