公式ブログ

日々の出来事を更新しています。

妊活コースのよくある不安

カテゴリ:レディース妊活整体&鍼灸について

なんでも初めて行く場所や
はじめて経験することには
不安を感じると思います。

以下によくある不安を
まとめてみましたので
ご覧ください。

よくある不安

・ハリが痛くないか心配だった。

ほとんどの方が受けた後に
「問題なかった」と言います。

はりは妊活以外にも使われますが、
小学生でも受けているので心配ありません。

・お灸のやけどの跡が残らないか心配だった。

火が直接肌に触れるようなものでは
ないので、やけどすることは
ありません。

・治療する時に裸にならないか心配だった。

裸になることはありません。

・個人情報が守られるか心配だった。

妊活を受けている方に限らず、
個人情報がもれることはありません。

などです。

初回のお試し体験で
いろいろな不安や質問を受けています。

お気軽にご相談ください。