公式ブログ

日々の出来事を更新しています。

  • ホーム
  • 公式ブログ
  • 鍼灸 東洋医学 妊活 浜松市30代女性 「先生の丁寧な説明は初めて自分の身体に向き合うきっかけとなりました」

鍼灸 東洋医学 妊活 浜松市30代女性 「先生の丁寧な説明は初めて自分の身体に向き合うきっかけとなりました」

カテゴリ:レディース妊活整体&鍼灸について, レディース整体&鍼灸の声

二人目の妊娠に向けた妊活の方です。

はり&お灸に対する怖さや不安をお持ちの方でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前から赤とんぼさんの存在や不妊相談を行っていた事は知っていましたが、鍼灸の効果を

期待しておらず、出向く事はありませんでしたが、「最後の妊活」と心を決め、東洋医学も併用

しようと思い来院。先生の丁寧な説明は初めて自分の身体に向き合うきっかけとなりました。

高齢になると、病院の治療だけで妊娠は難しいです。もっと早く来院して身体をケアしてあげ

ていれば・・・と思いました。細やかな説明で冷やさない大切さを知りました。

鍼は痛みはありません、じんわりと体の中に熱がめぐるような感覚です。続けてみようと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の身体に向き合うことはとても大事ですね。

ストレスにならない程度にやっていきましょう(^_-)