公式ブログ

日々の出来事を更新しています。

  • ホーム
  • 公式ブログ
  • 手や足の冷え 末端冷え性「終わった後はポカポカする感じがしました。」

手や足の冷え 末端冷え性「終わった後はポカポカする感じがしました。」

カテゴリ:レディース妊活整体&鍼灸について, レディース整体&鍼灸の声

鍼灸治療は未経験だった方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レディースコースを始める前は鍼灸に対して恐怖心がありました。

何回か通っていくうちに鍼灸を受けると体に変化が出て終わった後はポカポカする

感じがしました。

赤とんぼさんで身体を冷やさない生活指導は本当に参考になりました。

鍼灸に対して恐怖心がある方がいらっしゃると思いますが、ぜひ一度やってみると

良いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏の時期はクーラーや冷たい物を摂取する機会も多くなるので、
よりお体を冷やさない取り組みが大切になりますね。