公式ブログ

日々の出来事を更新しています。

  • ホーム
  • 公式ブログ
  • 妊娠された方の感想❤ 30代女性の体験者様「自分でも妊娠できたことを驚いています。」

妊娠された方の感想❤ 30代女性の体験者様「自分でも妊娠できたことを驚いています。」

カテゴリ:レディース妊活整体&鍼灸について, レディース整体&鍼灸の声

漢方との併用で結果が得られた方です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レディース鍼灸コースを始める前は、体を温めて妊娠に向けて体調を整えたいと

思っていました。鍼灸をうけることによって体がぽかぽかと温かくなるのを感じています。

鍼灸を受ける前から、漢方を飲んで整えていました。鍼灸は体の外から整えている

感じがありました。赤とんぼさんで冷やさない生活指導を受けとても役に立ちました。

職場のオフィスが冷房で寒いので服装にとても気を使うようになりました。

妊活にチャレンジしようとしてる方、たくさんいると思います。

私は始めて一カ月くらいで結果がでました。自分でも妊娠できたことを驚いています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身体を冷やさないためにも服装に気を使うことはとても大切ですね。