公式ブログ

日々の出来事を更新しています。

  • ホーム
  • 公式ブログ
  • 不妊治療 お灸治療 服装 食事 「5年前におもいきって受診して本当に良かったと改めて思っています。」

不妊治療 お灸治療 服装 食事 「5年前におもいきって受診して本当に良かったと改めて思っています。」

カテゴリ:レディース整体&鍼灸の声

第一子でも当院のレディース鍼灸を利用された方の感想です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一子、二子共に不妊のお灸で大変お世話になりました。
体を温める事の大切さを学びました。食事、服装など
日頃気を付ける事も丁寧に教えていただきました。

常に気を付ける事により日常化していきました。
お灸は思っていた以上に熱くなく安心して施術してもらいました。
院長先生をはじめ、スタッフの方々も
優しく接して下さったので大変有り難かったです。

第二子の時の治療時には2才の娘の面倒もみていただけて本当に助かりました。
5年前におもいきって受診して本当に良かったと改めて思っています。
大変お世話になりました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お役にたてて何よりです(*^^)!!